メルルのアトリエ プレイ日記その4

    SN3J0314.jpg




    メルルのアトリエをプレイ。現在プレイ時間は20時間で4年目6月手前。

    相変わらず採取から戻ってくるとイベントラッシュで若干テンポが削がれる。
    執務室や武器屋に行こうとしても何度もアトリエに戻されて、何をやろうとしていたか忘れることもしばしば。
    これ、2週目は絶対イベントスキップが欲しくなるなあ。




    SN3J0313.jpg



    ストーリー上の中ボスに当たるワイバーンを撃破。
    撃破時のレベルは41。武器防具を新調したので回復アイテム無しで挑んだら辛勝だった。
    まぁ、この時は錬金レベルが低くてマトモなアイテムが作れなかっただけなんだけど、雑魚を呼ぶごとに回復するのが厄介。

    あと、無限回廊も出現したので1周した。
    無限回廊のボスは使用回数+3のエリキシル剤を2つ(1個5000円したので高くて2個しか買えなかった)を使い切るほどの激戦。
    エリキシル作ってからはトトリを回復役に。相変わらずのデュプリケイト無双でした。
    こちらの撃破時のステータスは↓




    SN3J0316.jpg




    というわけで、無限回廊を一周したので残り1年はひたすら周回用の武器防具アクセサリー作りに励む。
    多分金欠で全員分は作れないだろうけど、できるだけ頑張る。



    メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)

    ガスト 2011-06-23
    売り上げランキング : 10

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事
    スポンサーサイト



    SHARE

    コメント 0

    There are no comments yet.
    アトリエ